2015年11月27日

こ、これは・・



最後のデザートにしては、大きすぎやないかいik_19
普通、デザートって、チョコっとあるだけだったりするよね・・・
こえだけでも、腹、大きくなるれ・・・




細長いんは、みかんのラスクやっけ?
(すぐ忘れる)
σ(^_^;)

お腹おっきくても食べるけどねface06


ほいて、喋りながら、人のとこにクリーム、ベターっと
のせやがったなface07

それでなくても、もう、限界に近かったのに・・・
まぁ~、食べたけどよぉ~face03




ご馳走さまでしたik_70

久しぶりのランチやったなぁ~ik_20

パンもありがとうね^^
しゅんすけ、だいぶ、食べてしもと・・・
それでええんやけど・・・




同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

この記事へのコメント
クリームはほんの気持ちよ
栄養つけてもらわな(^w^)


あの件
macoちゃんと話ついてるさけ
当日よろしくねぇ(*´∀`)♪
アタシが、み⭐⭐ちゃん重点的に担当
長女ちゃんが
3年生二人担当でまとまった(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月28日 00:46
よめよめちゃん!

ほんの気持ちで太らせる気やな・・・
(ー_ー)!!

ありがとう^^
当日は、私は、用意の方やら
お手伝いの方にまわるんで
申し訳ないが、よろしくお願いします
お絵かきするゲームもあんのやけど
三女ちゃんについてあげてよ^^
嫌がったら、よめよめちゃん、書いて
あげてよ
(笑)
面白くなくても、外へ出ていかんように
よろしく頼みます
(__)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月28日 08:59
すいません~m(__)m
いつもお世話になりっぱなしで...
ありがとう~(*^^*)


長女にしかと言うときます!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2015年11月28日 22:59
macoちゃん!

かまんれ~
って、大変なんは、よめよめちゃんかの?
(笑)

無事に終わる事を
祈っております^^
macoちゃんも来れたら良かったのにな
残念・・・
2月は、じぇったいやれ^^
ほいでも、めっちゃ、さぶい時期やな
(~_~;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月29日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。