2015年11月27日

間違えた・・・


旦那さんがランチに行ってきてもええと言うんで
行ってまいりましたicon16


あれ?
ジュヴェって行き方、簡単やったはずやのに
間違えてしもた・・・
ハハハ・・・
まぁ~ええやんik_94

無事に着けたさけ・・・
OK!OK!
OK牧場!
って今時、言う人いてるか?
( ̄▽ ̄)


しかし、あそこのご主人、男前やなface05
きっと、よめよめちゃんも、そう思ってるはず・・・icon06



お約束のメガネで...
( ̄▽ ̄)




料理もいつも綺麗やわicon12

メインはビーフシチューやてik_96
どれも美味しかったれ~

最後のドルチェが・・・
続く・・・ik_40


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
えっ(*´・д・)?そやった?
覚えてないって事は
タイプではなかったんやろかえ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月28日 00:42
よめよめちゃん!

え~!
覚えてないってか・・・
(^_^;)
男前やったしてぇ~
俳優さんみたいな顔、してたでぇ~

そっかぁ~
やっぱり、モアイ殿しか見えてないやな
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月28日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。