2015年11月24日

ゆる~い・・・



パーマして、カットして、染めしてぇ~ik_17

ずっと私・・・暇で横で喋り続けてましたわface07

今日は、暇やっと・・・face07

でも、暇やさけ、喋れたんやけど・・・





ゆる~いパーマがかかっております・・・
あんまり、きつく、かかったら、オバチャンになるしな・・・
やわらかい感じになったわik_96


ほんま、ありがとうやでぇ~ik_70

金曜日もお待ちしております

今度は私が働きますik_40

柿もありがとう


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 20:15│Comments(4)おもろ~い理容
この記事へのコメント
こんばんは。
わあ〜。
めちゃいい感じ♡
お顔が見れないのが残念やけど…(^.^)
Posted by 串子 at 2015年11月24日 22:01
金曜日
ど素っぴんで行くけろ
前にも行ったさけ
堂々といけら(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月24日 23:53
串子さん!

顔も写したいわぁ~!
ほいでも、顔を撮ったら
あのメガネつけやなアカンやん
(笑)
パーマって、雰囲気がやわらかく
なりますよね・・・
私も今、パーマかけてないんで
また、かけてもらおうかなぁ~
(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月25日 09:36
よめよめちゃん!

どうぞ!
ど素っぴんでもマッ裸でも
どうぞ~^^
帰り、化粧もしてもらえるさけ
化粧品、持ってきてもろたら
ええでぇ~
(^^)/
帰りに買い物にも寄れるやん

楽しみにお待ちしております^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月25日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。