2015年11月21日

チョークアート!



チョークアートの講座に行ってきましたik_20

今日は前半で後半は来週になります

なのでまだ、出来上がりはお見せできませんface06


喋りながら、してると楽しいなぁ~ik_94

これって、継続してしてくれたらええのになぁ~

次回で終わってしまうんが残念・・・



途中経過をお見せします...





同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 22:30│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
やっぱり、クリスマス(*^_^*)
Posted by きみりん ♪ at 2015年11月21日 23:11
アタシ
絵書くんが苦手やさけ
無理かも知れん(((^_^;)
型紙あるん?
Posted by よめよめよめよめ at 2015年11月21日 23:39
きみりん♪

そうやろ・・・
めっちゃ、クリスマスやれ^^

来週、どうなるかお楽しみにぃ~
(^^)/
でも、やってる時も喋りまくりで
おもろいで~
えつこ、いてたら、笑えるっ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月22日 07:41
よめよめちゃん!

絵は下手でも大丈夫やれ^^

複写紙へ書いてうつすさけ、バッチシやれ
なぞるだけ~
自分で書くんやったら、えらい事よ・・・
結局、塗り絵みたいなもんよ・・・
影を作るんとかが難しいけど
慣れたら、なんとかなるもんやよ^^

機会があればどうぞ~
たぶん、先生、有田市の方やったはず・・・
!(^^)!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年11月22日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。