2015年09月28日

二次会!

食べたら、急いで二次会です!

お隣にカラオケのBARがあるんやぁ〜





シロクマさん、天城越えを熱唱❗️

教授も白倉さんの演奏で熱唱❗️

ほいて、社長!
場慣れしてはる❗️
めっちゃ熱唱❗️



皆さん上手い!

私?
はい、一曲だけ歌わせてもらいました!
いつも聞いてるんで私の歌は飽きてると思い、歌わんつもりやったんやけど...
(-_-)

変に緊張するわ...
~_~;



カネイワバンドのゆたん?さんも
飲みに来てて、矢沢節を熱唱❗️

竹ちん、秀樹のローラを熱唱❗️

ヤブちんの歌ってるとこは撮ったんやけどええんなかったよぉ〜
写真、撮りまくってたなぁ〜
(笑)


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 15:40│Comments(2)おもろ~いバンド
この記事へのコメント
松尾さんノリノリすぎ➕下ネタばっかし
竹本さん、上手にまわりに気遣いながら、楽しんでたなぁ。
薮田さん、少し大人しくみえてしまった。それでも細やかな気遣いしてくれてたけど
K子さん、かえらし。しゃべり方?なんやろ?雰囲気がフワフワや❤そら、松尾さんゾッコンになるはず✨
みきちゃん、どこでもマイペース今までの印象から、ガラリとかわったな
つろさん。でんでんしゃべれない。
白倉さん✨素晴らしいコミュニケーション能力✨誰とでも一生懸命話して、きちんと相手の声を聞いてる❗
ハニービーズ❗やはり、マイペースカラオケ上手やなぁ


濃いなぁ。ほんまに濃い
Posted by シロクマ at 2015年09月28日 22:28
シロクマさん!

よぉ~く観察されてますなぁ~
素晴らしい!

シロクマさんは、ライヴや司会してる感じから
見たら、めっちゃ、ハッチャケそうやけど
わりと静かに楽しんでるんで
不思議な感じがしました・・・
まぁ~、人それぞれの楽しみ方が
あるんで・・・

濃い~
ほんま濃い~な^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月29日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。