2015年09月27日

イケメン!



昨日の国体でのイベントはテレビで録画して見させてもらいましたik_20





この方達、誰~~~ik_19

めっちゃ、イケメンやんface05

国歌斉唱したんやけど、めっちゃ、ええ声やれik_20

あっ!

ちちんぷいぷいに出てた人やんけぇ~

あの時は二人しか来てなかったけど・・・

歌だけで勝負できるって、すごいよなぁ~ik_20




坂本冬美さんも、やっぱり、華がありますねぇ~icon12

濱口梧陵さんも有名になったなぁ~face02

広川町のヒーローやよik_96

選手団の中には、えっちゃんの息子っちもソフトボールで出るので行進してましたik_72

きぃちゃんダンスでは、大ちゃんも頑張って踊ってましたicon22

なんか、すごく嬉しいですねicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 15:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
きみりんの、甥っ子 も
お忘れなく… (^_^;)
Posted by きみりん♪ at 2015年09月27日 15:25
きみりん♪

きみりんの甥っ子も
出てやんやなぁ~!
私、面識ないさけ、スルーしてもたよ
申し訳ない
(~_~;)
甥っ子もソフトボール?
お兄ちゃんの子供け?
私、人の話、聞いてるようで
聞いてない時あるんよね・・・
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年09月27日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。