2015年08月18日

来たぁ〜❗️




私があんまり
け?け?
って語尾につけるもんやさけ
「け?」
ってびっくりされたよ!
(笑)
そうか。。。
和歌山弁は分からんか。。。

ほいでも、け...は、なおらんれ!
帰りには、うつってるはず...
(¬_¬)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 21:43│Comments(6)お気に入り嬉しい
この記事へのコメント
あは☆
驚く気持ちがわかるれ〜(^O^)
じきに慣れるけんどね^_−☆
けんど、まだ意味のわからんのが
いっぱいあるし
浜言葉は難しいと思いま〜す。
Posted by 串子 at 2015年08月19日 00:05
いん
いぃぃぃ~ん
で、会話成り立つとこ
見せちゃってよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年08月19日 01:32
串子さん!

こっちがビックリよぉ~
そんなに不思議なん?って・・・
言葉っておもろいね^^

和歌山は独特なんかな・・・
いっぱい、け!をつけて喋ったよ
でも、彼氏くんのお母様から
電話あった時は、敬語に
なりました
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年08月19日 09:01
よめよめちゃ~ん!

いん・・・
私、それは使えへんわ
(笑)
なんでやろ?
教える前に帰ってしもたいて・・・
今日は、この雨にアドベンチャーへ
行ったよ・・・
ほんま、短い時間やったわ
(/_;)
二人でいてたいわなぁ~
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年08月19日 09:04
寝やれたかあ (^_^;) 東京から
帰郷した Nーちゃん、語尾に
… さあ の 連発だったれー (^_^;)
ロックンロールK子様の
歌う♪ 天使の誘惑 聞きすぎて
覚えてもたんやて (*^_^*)
Posted by きみりん♪ at 2015年08月19日 13:04
きみりん♪

ほんまかぁ~
会いたかったよぉ~
ほや、け~とさぁ~の対決やったのにな・・・
(笑)

えっ?
ほんまけ?
聞いてくれたんや・・・
ありがたやぁ~
(#^.^#)
ほいて、写真とか撮ったん?
また、ラインしてよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年08月19日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。