2015年07月22日

51歳!

若〜い❗️❗️❗️



トライアスロンにも出たりしてるし
ほんま、若い!
( ̄▽ ̄)
羨ましいっ❗️
若さの秘訣は何なのだろう?
昔は、トシちゃん派やったんやけどね..




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:36│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
最初、誰かわからんかった
マッチ?
若いですよねー✨
かっこいーですよねー✨
クラシックカーにのって、海南市を走るときは、超かっこえーです❤❤❤

でも、サインはもろたことないんよなー
Posted by シロクマ at 2015年07月23日 07:30
まだ、LP ドーナツ盤 の時代
昭和時代、マッチの シングルベスト 買ったんやけど♪
35周年記念ベスト、今の歌声で出すんやて… 欲しけど、ドリカム、チューブ、ELT ベスト出まくりやさけ悩む… 娘にTSUTAYA へ行ってもらわんなん ♪♪♪♪♯
Posted by きみりん♪ at 2015年07月23日 09:29
シロクマさん!

旦那も誰か分からんって言うてた!
髪型が変わったさけかの?
ほんま、若い!
歌も上手くなってるし・・・
何にでも、一生懸命なんやろね^^

こっちの方にも、たまに来てるみたいよなぁ~
私は、まだ、見た事ないわ・・・
また、来るかなぁ~
(^^)/
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年07月23日 09:38
きみりん♪

ほんまに、ベストいっぱい出てるなぁ~
そんな時期なんか?
(~_~;)

マッチ、歌、上手くなったよなぁ~!
今の歌のんもええんちゃう?
YOU,買っちゃいなよ!
(笑)
買ったら、また、どうやったか報告してちょ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年07月23日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。