2015年05月30日

暑いな。。。

おはようございます(*^^*)

今日の体育大会は暑くなりそうやなぁ
( ̄◇ ̄;)

テントの中でも日焼けするわ!



完全防備で行かなアカンな。。。
( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事画像
期間限定
車
帰りに…
脱毛ルーム
あらまっ!
練習
同じカテゴリー(しゅんぼー)の記事
 期間限定 (2022-09-30 10:44)
  (2022-09-29 22:16)
 帰りに… (2022-09-18 23:37)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 あらまっ! (2022-09-05 08:10)
 練習 (2022-08-30 20:55)

Posted by 梅ちゃん at 08:14│Comments(4)しゅんぼーイベント
この記事へのコメント
おはよう
お久しぶりです
今日は、まさに体育祭日和やね☀
近頃はこの時期にするんだ
熱中症に気をつけて、息子ちゃん応援してあげてね
Posted by むっちん at 2015年05月30日 08:26
むっちん!

おはよう^^
ほんま、久しぶり~!

そうなんよ!
今年から、5月になったわぁ~
熱中症なぁ~
ほんま、親の方が、なりかねんで・・・
子供らは、案外、普段から外で
運動してるけど・・・
私ら、外にいるだけで疲れるれ~
(^_^;)
中学最後の体育大会やさけ
応援してくるわぁ~
(*^^)v
ありがとうねぇ~♡
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年05月30日 08:34
中学校も、今日ですか?和歌山市内も今日です❗えーなー。秋よりでったい春しかえーと思います✨
Posted by シロクマ at 2015年05月30日 09:33
シロクマさん!

今年から、5月になったんです^^
そうよなぁ~
でったい春しかええわぁ~
秋は、いろいろ行事があるさけなぁ~

どんどん、5月のとこ、増えてるように
感じますけど・・・

海南は、まだ秋ですか?
(~_~;)
親の出る競技とかあんのかの?
耐久は、綱引きだけあります^^
頑張って勝ちましたぁ~
筋肉痛になるなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年05月30日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。