2015年05月28日

あかん!あかん!




お寺の総会・・・終わりまして・・・



ん~face07



ここだけの話・・・

大阪?から、住職さんがお話しに来てくれてたんですが・・・

私よりは、若い方だろうと思いますが・・・

どこかの方言でしょうか?

言葉の癖でしょうか?

どうも、聞きづらい・・・

たまに、めっちゃ、早口になる・・・

言うてる内容もイマイチわからない・・・

私がおバカなので、分からないのであろうが・・・

しかし、引き込まれるお話って言うのもありますよねぇ~

ほんと、人前で話をするのって大変な事なんやなぁ~とつくづく感じました・・・

有難い法話を聞いているのに、申し訳ないですik_75



あかん!あかん!と言う題は、自分に対して言うてるのでございます


同じカテゴリー(会合)の記事画像
だんだんと…
オンライン
久しぶり
ちょいと…
勉強会
ざるそば
同じカテゴリー(会合)の記事
 だんだんと… (2022-06-15 12:10)
 オンライン (2021-01-22 08:10)
 久しぶり (2020-10-20 17:35)
 ちょいと… (2020-02-09 16:13)
 勉強会 (2019-09-05 22:22)
 ざるそば (2019-07-07 16:27)

Posted by 梅ちゃん at 23:15│Comments(2)会合
この記事へのコメント
松嶋菜々子の菜々な
OK(* ̄∇ ̄)ノ
梅ちゃん
松嶋菜々子好きけ?
Posted by よめよめよめよめ at 2015年05月28日 23:52
よめよめちゃん!

そうやれ!

ほやさけ、よめよめちゃんもタイプちゃうか?
(笑)
ミタさんが流行った時、しゅんぼーも
好きになってと!
(-.-)
親子で好きって事やな^^
ほやさけ、菜々の名前は
皆、納得じょ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年05月29日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。