2015年04月27日

箕島!

あすのWAって言う番組で
わんだーらんどさんが箕島に
来てました!





鯉のぼりは、ここ通る時に見えるんで
いつも楽しみやわ



箕島と言えば、やっぱり、たつが浜に
そして、ミカンやねぇ〜
このミカン一個、200円もすんのやて!
(°_°)



ほいて、この貝殻いっぱい集めてる方って有名なん?
しかし、おとろしほど貝殻あるれ❗️
( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:14│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
見逃した ^_^; 再放送 期待できんし… 残念 ( ; ; )
Posted by きみりん♪ at 2015年04月28日 07:43
ロケ日が水曜日ってのがね〜(^_^;
土曜日なら ストーカーできるのに(笑)
Posted by あゆだいママ at 2015年04月28日 08:32
きみりん♪

ラインしたら良かったよぉ~
最近、有田とか、よくテレビに出てるなぁ~
(^^)/
少しの時間やったけどね・・・
また、情報あったら、連絡すらよぉ~

有田にいてても、知らん事もいっぱい
あるなぁ~
知ってる人、出てたらテンションあがるけど・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年04月28日 09:00
あゆだいママ~!

そうなんよなぁ~
湯浅の時は、行けたけど
箕島は近いようで、行くと20分は
かかるし・・・
テレビのロケは、一人では、よう見に
いかんわ・・・
(^_^;)
邪魔になれへんか心配よ
最近は、全然、イベントも行けてない・・・
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年04月28日 09:03
ワンダーランドさん…
ほんまに、みたことない( ̄▽ ̄;)
実はTVでもない
Kこちゃんのblogで知った人よ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2015年04月28日 23:15
よめよめちゃん!

カタカナちゃうねん・・・
それ、本人さんら、気にしてるみたいよ
ひらがなやさけ、覚えてあげてよぉ~
(^^)
なんてよ・・・
テレビでもないんけ?
毎週、テレビ和歌山で金曜、7時に
ワンカツって言う番組に出てるれ~
あなたとこ、その番組に出たやんけ~!
それも見てないんや
(^_^;)
まぁ~、7時って、忙しい時間帯よな・・・
私も録画して見てる^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2015年04月29日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。