2014年12月23日

ゆず・・・



昨夜、ゆずのお風呂に入ったんやけど・・・




これも、ゆずやなface06
(お母さんが買ってきてた)

昨日、コレでも良かったんかik_19

やっぱり、本物しかええわなぁ~

あれよぉ~❗️❗️❗️

話し、変わるけど、明日はクリスマスイヴじゃあ、あ~りませんかicon27

うち、今年は、ケーキ予約してないれik_93

まだ、悩み中・・・

もう、丸いケーキは買わないけど、普通のショートケーキにしょうか・・・icon10

ケーキなしでもええんやけどよぉ~ik_88

明日、考えよう・・・ik_88




Posted by 梅ちゃん at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
串子もバスクリンのゆずですよ。
生柚子は刺激があるらしく…
かぶれやすいので
毎年バブかバスクリンですよ。
冬至でなくとも
ゆず風呂ですけどね。

ケーキは1人だから
ホール(12cmでも)を買えば
エライことになります。
昔、小さなブッシュドノエルを
買って経験済みです(^^;;
ホールは美味しさが違うので
食べたいんですけれどね(´・_・`)
Posted by 串子 at 2014年12月23日 21:50
うちも
ケーキ予約してないれ~(* ̄∇ ̄)ノ
明日ら特にモアイ君も居てないし
ウッキウキよ(笑)
Posted by よめよめよめよめ at 2014年12月23日 23:59
串子さ~ん!

やっぱり、ゆずって刺激あんのかなぁ~
そういえば、あの夜、背中が
痒くなった!

バスクリンは、そうでもなかったけど・・・
ゆずも沢山、貰ってて、入れすぎたのかも・・・
(~_~;)
ケーキ・・・
やっぱり、さみしいので買ってこよう!
ケーキやさん、いっぱいかな?
串子さん、ケーキ独り占めできるんですね
いいなぁ~
(^^)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月24日 09:17
よめよめちゃ~ん!

ほや、今日は、買いに行くんけ?
まだ、娘ちゃんは欲しがるやろ~
モアイ殿ないんやったら、優雅に外食でも
ええけどなぁ~
カップルでいっぱいか?
(ー_ー)!!

友達、呼んでパーチィーしたら?
絶対、イヤやろ?
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月24日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。