2014年12月17日

ちょっと奥さ〜ん!


ちょっと!ちょっと!

聞いたぁ?(・Д・)ノ

肌には、鮭がええんやとよぉ〜
それも皮にコラーゲン入ってるらしいで!
そういや、皮は残してたなぁ〜
これからは食べよ




同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 11:30│Comments(2)ちょっといい話
この記事へのコメント
そうなん~(σ≧▽≦)σ
皮大好き❤
血合いも大好き❤
人のんもらえるくらい好き~(*´-`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2014年12月17日 17:40
macoちゃ~ん!

あれ~!
ほやさけ、お肌キレイなんやな!
(^^)
今まで、食べてこんかったんを
後悔しております・・・
でも、カリッと焼けてやな
よう食べやんわ
(^_^;)
ケーキとかも、そんなに食べへんわなぁ~
macoちゃんの好みが痩せるように
できてるんやね^^
羨ましいぃ~~~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年12月18日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。