2014年07月31日

おかず畑!



フジッコのおかず畑って買った事ないけど、テレビで作る過程とか宣伝してんの見てたら食べてみたくなるんよな!

ほいて、めっちゃ、美味しそうに食べるんよなぁ
( ̄▽ ̄)

常備しといたら、役立ちそうやな!




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 15:05│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
よーい ドン❗️ やろ?
弁当にも、一品 重宝してます(*^_^*)
Posted by きみりん♪ at 2014年07月31日 18:43
きみりん♪

そうそう!
たまたま、見たらやってた^^
少なめやけど、テレビでやってたみたいに
アレンジしてみたら、ええかも・・・
(^^)/

また、スーパー行ったら買ってみます!
いろいろ、あるけど、どれが美味しいんかなぁ~

かぼちゃは、買わなくても家で煮れるし
やっぱ、筑前煮とかかな?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月31日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。