2014年07月04日

ちゃらんぽらん?

お客さんと話してて...
(男の方)

「この前、ロケにちゃらんぽらんが
来てたなぁ!」



ちゃらんぽらん?

「ほれ、NHKのあすのWAに出てる芸人さんら2人よ!
1人はメガネかけてて。。。」



.........


「それって、わんだーらんどさん違うかな?」

「えっ?そうけ?」



まだ、これからも頑張らなアカンね!
わんだーらんどさん!
(笑)




同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 12:52│Comments(6)おもろ~い
この記事へのコメント
ちょっとまだ ちゅ〜とはんぱ かもね〜>わんだ〜らんどさん
Posted by カワイオサム at 2014年07月04日 12:59
逆にちゃらんぽらんって誰??
Posted by あゆだいママ at 2014年07月04日 15:44
カワイオサムさま!

う~ん、見た事ある人は多くなって
きたかもしれんけど・・・
なかなか、覚えてもらうんは
大変かもなぁ~
(~_~;)

和歌山出身って事で頑張って
ほしいけど・・・
芸人さんも大変やろね
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月04日 18:50
あゆだいママさ~ん!

私も誰やろ?って思って
検索してみたんやけど・・・

よう分からんかった・・・
一応、芸人さんで、そんな方
いてたんやろね・・・

(-_-;)

名前覚えてもらうんは一番
嬉しい事やと思うから
これからもがんばってほしいね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月04日 18:52
ちゃらんぽらん、知らなんだんやT_T

「ちゅ〜とはんぱやなぁ」っちゅーギャグあったんやいて。
Posted by カワイオサム at 2014年07月04日 23:47
カワイオサムさま!

ちゅ~とはんぱやなぁ~
なんか、聞いた事あるわぁ~!
でも、あんまり覚えてない・・・
(-_-;)

今も活動してんのかの?
芸人さんは・・・
大変やなぁ~
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月05日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。