2014年06月30日

食べてから...


話し足りず...

chi-ちゃんのお宅へ!

いつもすまんのぉ〜



今年初のスイカを頂きました!




ライチとレモンちょっと酢!
を、頂きました!
まろやかなのは、はちみつが入ってるからなんかな?
美味しかったでぇ!


いっぱい、喋って帰ってきました!
(^-^)
帰り、車で送ろか?
って言うたんには笑たわ!
すぐ、そこやん(笑)

ありがとうやれ〜
(#^.^#)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

Posted by 梅ちゃん at 23:00│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
瞳ちゃんオモロイなぁ(笑)

今度
白浜経由で
送ってもらって~(σ≧▽≦)σ
Posted by よめよめ at 2014年07月01日 01:45
大事な奥さまやん、帰り道に何かあったら、大変やん(〃∇〃)
又、行こね~(^^)
Posted by chiー at 2014年07月01日 07:11
よめよめちゃ~ん!

たまにオモロイ事、言うから
うけるぅ~^^
ほんまよぉ~
今度は、遠回りして送ってもらおうかな?
(笑)

まだ、一回しか会ってないんかなぁ~?
どう?
また、セレブ同士でお茶でも
いかがかしら?
(笑)
ほんま、また行こよぉ~!
(*^^)v
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月01日 08:50
chi-ちゃ~ん!

昨日は、ありがとうございましたぁ~!

今度は、冷房のかかったお部屋で
あったかい飲み物(忘れた)
頂きにお邪魔しますわよ^^

いったん、座るとお尻が重たくて
ごめんねぇ~
また、いろんな話しましょ!
(#^.^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年07月01日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。