2014年06月25日

思い出に...

今更の報告で遅いんやけど、4月の祝賀会の写真をDVDにして見れるようにしてくれました!



がんばってくれたのは、みわさんときみりんです!
何度も試行錯誤して、肩コルほど
頑張ってくれたんよ。
ほんま、これ見るとみんなが笑顔で
幸せな気持ちになるんよ!
( ´ ▽ ` )ノ

バックの曲もミスチルのHANABI
って言うんが最高にええわ!


これを見て、きみりんは何度も泣いたそうですが...
いろんな感情が溢れてくるもんなぁ〜

また、私もゆっくり見てみよう!
*\(^o^)/*

ほんま、お疲れさん!

やっと、打ち上げが出来るなぁ〜!

私は、そんなにお手伝い出来てないけど
みんなでワイワイと打ち合わせしたり
楽しかったわぁ〜

ありがとう


同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 21:00│Comments(2)ちょっといい話
この記事へのコメント
びー、頑張ってくれたんやな♪
ラベル、皆 一緒と 違うんかの?
候補 ありすぎて悩んでたさけなあ… うち、もらったんと 違う(^_^*)
Posted by きみりん♪ at 2014年06月26日 07:36
きみりん♪

それもええやん!
違う、ラベルも面白いな^^

びーちゃん、きみりんのお蔭やよ!
形に残るって言うんはええわ^^
先生も喜んでくれてたし・・・
(^^)/
誰かのために何かをして
それが喜んでもらえたら
めっちゃ、嬉しいやん^^

ほんま、ご苦労様でした・・・
m(__)m
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年06月26日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。