2014年05月07日

ここ?!

ライヴが終わってから、近くで食べよかって言うてたんやけど...

旦那さん、ある店を予約してくれてたんよ

ここ?!


えっ?
こんなオサレなとこけ?
居酒屋とかちゃうんけ?
∑(゚Д゚)



マジか?
って読んでまうとこやっとぉ


続く。。。


同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 18:08│Comments(5)ちょっといい話
この記事へのコメント
クッチーナマジーナいうとこやの。
お高そう・・・。
http://www.grow-ace.com/cucinamagia/
Posted by カワイオサム at 2014年05月07日 20:21
ついでにFBも・・・。
https://www.facebook.com/cucinaMaGiA
Posted by カワイオサム at 2014年05月07日 20:22
カワイオサムさま!

早速、見ましたよ^^
ありがとうございます!

こんな店、知ってたんですか?
(^^)
旦那も、よう探したなぁ~
大阪国際会議場から近いとこを
探してくれたんやろけど・・・

手頃な値段のんもあるみたいですよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月07日 22:02
ダンナみたいに勉強熱心違うさけこんなオサレな店、当然ボクは知らんよぅ。K子ちゃん、愛されてるや〜んヒューヒュー

結婚記念日おめでとう。
Posted by カワイオサム at 2014年05月08日 07:58
カワイオサムさま!

ありがとうございます(*^^)v

知ってるんかと思ったよ!
だって、カワイさん、物知りやん!

今度、奥様を連れて行ってきてよぉ~
喜ぶれ~
泣くれ~
違うお姉ちゃん連れていくってか?
(ー_ー)!!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2014年05月08日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。