2013年01月17日

坂本さん!

とにかく、すごい人(((o(*゚▽゚*)o)))
89歳で現役の助産師さん!
約4000人もの赤ちゃんを取り上げた!
ほんま尊敬するわ(*^^*)
情熱大陸でも、出演したんやから
どんだけ、すごい人なんかが
よく分かるわ!
田辺の坂本さん(*^◯^*)





子育てに迷っても。。。
ただ子供を抱きしめてあげればええんやって^_^
しゅんぼーも抱きしめたろか


同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事画像
サンキュー賞
ばかうけ!
めでたい
赤ちゃん
歩く
成美さん
同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
 サンキュー賞 (2022-01-19 08:10)
 ばかうけ! (2021-04-16 08:10)
 めでたい (2020-07-23 13:35)
 赤ちゃん (2020-06-11 08:39)
 歩く (2020-04-10 13:16)
 成美さん (2020-01-26 08:15)

Posted by 梅ちゃん at 21:11│Comments(4)ちょっといい話
この記事へのコメント
きたっちも以前見ました。

すごい方ですよね^^

抱きしめるかぁ・・・・大事なんやろねぇ^^
Posted by きたっちきたっち at 2013年01月17日 21:31
きたっちく〜ん!

見たんやねぇ〜(*^◯^*)
ほんま尊敬するわなぁ!

抱きしめるって。。。
大きくなるとなかなかないよね。
小さい頃は、あんなに沢山抱きしめたのになぁ(−_−;)
今じゃ嫌がられるわ!
さみしいけど。。。
Posted by K子 at 2013年01月17日 22:09
結局「抱きしめる」に行き着くんやろなあ・・・うん。
Posted by カワイオサム at 2013年01月17日 22:36
カワイイオサムさま!

ほんま大事な事やれ(*^^*)
家庭が温かいって1番やん!
そう思いながらも怒ってしまう
自分を反省しつつ。。。
日々、勉強でございます(^.^)
子供を応援できる親でありたいわなぁ〜☆
Posted by K子 at 2013年01月17日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。