2012年08月31日

遅ればせながら・・・



この度は私事で皆様にご心配おかけしました事を深くお詫びし、皆様の温かい言葉に

深く深く感謝いたしておるしだいでございます・・・ik_75

もう、体も復活し、いつもと変わらぬ毎日でございます・・・

勝手に健康だと思いこんでいた自分を反省しつつ・・・

病院での出来事は文句ばっかりだったなぁ~と反省しつつ・・・

全部、自分の試練と受け止め、これからも前向きに頑張りたいと思っております・・・

何卒、よろしくお願い致しますik_20


遅ればせながら・・・




しかし、まぁ~歳とると何かしら悪いとこが出てくるもんで・・・

たぶん、検診に行ってなかったら、ず~っと知らぬまま、放っておいてたかと思うと

ゾッとするぅ~face07

食生活も少しは考え直すきっかけとなったかなぁ~って・・・

まっ、お菓子は・・・止めれませんが・・・face03

ブログネタも欲しいし・・・ik_40

もうすぐ、(9月2日で)ブログを始めて2年という事で

これからもよろしくお願い致しま~すicon22


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 11:00│Comments(2)K子の事
この記事へのコメント
maco

こちらこそよろしくお願いします(*´∇`*)

ホンマに身体は大事よね(泣)

無理せんとボチボチ楽しもら(笑)

徐々に胃の容量上げといて~
ランチ♪にカフェ♪に繰り出そう(^з^)-☆
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2012年08月31日 12:27
macoさ~ん!

お互いに気にしすぎるとこあるさけ
気楽に行くよう心掛けよらよぉ~!

健康でないと何も出来やんもんなぁ~(^^;

もちろん、ランチもカフェも行くでぇ~(^0^)/
もう、いつでもOKよぉ~(*^^)v
時間、合わすんが大変やけど・・・(T_T)
また、時間作ってよぉ~!
Posted by K子 at 2012年08月31日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。