2012年03月28日

明日は・・・


明日は・・・

石焼ビビンバ・・・キムチ入り・・・

好きなんやけど・・・



明日・・・


たぶん・・・


お腹・・・・


ピー・・・(;゚Д゚)!

詳しくは・・・また明日( ´・ω・`)ノ~バイバイ



Posted by 梅ちゃん at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
ビビンバだけのん
ここできたか…
こりゃ
1週間かかるなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2012年03月28日 22:58
maco

私、すでにピーになりました


記事楽しみにしてます
Posted by ☆じゅんや☆ at 2012年03月28日 23:11
よめよめさ~ん!

写真一枚ずつ出したら一週間でも終わらんでっ!

ほんま・・・
じらし作戦でいこか?(何のじらしやねん?!)

気長に見てやって~(^ω^)

よめよめちゃん横やったさけ撮れてないわっ!

残念・・・(T_T)

つ☆ちゃんはバッチシやでっ・・・おパンツ!(笑)
Posted by K子 at 2012年03月28日 23:22
macoさ~ん!

なぬ~!

すでにピー?!

macoさんも下痢になんのかぁ~?
なれへんと思ってた!

有田軍団、皆、腹弱いやん(笑)
デリケートなんかの?
しゃべりでストレスは発散してるはずやけどなぁ・・・

腹・・・ギュルギュル鳴ってきと~《゚Д゚》
Posted by K子 at 2012年03月28日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。