2012年01月30日

安っ!




安っ!


みその商店街・・・どこもここも閉まってらface07

ここは、まだやってんのかik_19

しかし安すぎicon15

かえって食べる気せんなぁ~ik_95

そそくさと近鉄へ行った私でございますicon16



Posted by 梅ちゃん at 18:10│Comments(4)
この記事へのコメント
まだ九州の物産展してるの

近鉄で何かいいもの

見つけたのかな
Posted by チェリー at 2012年01月30日 19:46
チェリー さ~ん!

それが何もしてませんでしたぁ~(T_T)

出産祝いを買いに行っただけなんで・・・

チョコも買っちゃいましたけど・・・(#^.^#)
Posted by K子 at 2012年01月31日 08:04
そのチョコはだれに

バレンタインのじゃないのかな

梅ちゃんとしゅんぼーのなん

気になるなあ

どんなチョコなんやろ
Posted by チェリー at 2012年01月31日 20:21
チェリー さ~ん!

さぁ~どうでしょう?

男の方とも限りませんが・・・(笑)

自分の食べるのんだけやったりして・・・o(^∀^)o
Posted by K子 at 2012年01月31日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。