2011年08月08日

突然!

昨日の夜、突然「こんばんは~」ってface08


macoさん一家やんik_20

「娘をしゅんぼーの嫁に・・・」って・・・ik_40

・・・ではなくて、湯浅花火を見に来たんやってik_49


突然!

長女ちゃん・・・かなり焼けてますなぁ~ik_78

これが・・・シミになるんやでっik_85

ちゃんと日焼け止め、塗ってもらったけぇ~ik_19

やっぱり女の子は可愛いなぁ~ik_83



Posted by 梅ちゃん at 10:45│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

ゲリラやろ

長女一応日焼け止め塗ったけどアカンアカン

海って怖いな~
Posted by じゅんや at 2011年08月08日 15:34
macoさん~

ほんまぁ~!
なんで次女ちゃんと黒さが違うんやろか (・・?

海だけは・・・よう行かんわっ!
あの紫外線は・・・恐怖やで。。。(( ><)
Posted by K子 at 2011年08月08日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。