2011年07月31日

準備!

とうとう明日でございますface10


この日のために・・・ちゃんと持てないハサミにイラ立ちをし・・・icon08

出来ないカットに挫折し・・・自分の不器用さに泣く日も・・・icon10


準備!


準備!

準備も大変やぁ~ik_95

タオルだけでも、ものすごい枚数、持っていかなあかんのよik_02

毛ついてないか汚れてないか全部、チェックせなあかんし・・・ik_85

とにかく忘れ物せんようにせなっik_95

泣いても笑っても、明日で決まるik_20

自分がしてきた事を信じて頑張ろうicon09


同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 18:05│Comments(12)理容
この記事へのコメント
明日を迎えるにあたって、色々あったんですね。またブログで復習しときます。

明日は道中お気をつけて!
Posted by あー at 2011年07月31日 18:54
あーさん~

そりゃあ、もう・・・

ブログネタは案外、しょうもない事ばっかり
載せてますけど・・・(;^_^A

ありがとうございます m(._.)m

明日の報告・・・お楽しみに!
Posted by K子 at 2011年07月31日 19:05
ついに…


明日かぁ(^^;;


始まる前には
ちゃんと

トイレ行くんやで!

落ち着いて
事に当たれば


大丈夫やさけ(^-^)v



ハサミ忘れやんよに(笑)(笑)
Posted by 海まま at 2011年07月31日 19:54
応援してるよ

自分を信じて頑張ってきてや
Posted by みかりん at 2011年07月31日 20:56
いよいよ明日ですね!
緊張しますよね~
でも、練習の成果が発揮できますように!
祈っていますね。
がんばってくださいね!
Posted by まあるまある at 2011年07月31日 21:03
maco


ウイッグキレイにカットされてる(*^o^*)

落ち着いて、ヤリ切って来て(^_^)v
Posted by じゅんや at 2011年07月31日 21:06
とうとう明日やね(^^♪

今まで頑張ってきたんやもん!!
ファイトやでぇ(笑)

お腹だけは・・・
気をつけてね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月31日 21:10
海ままさん~

はい、ハサミは忘れません(;゜〇゜)

はい、トイレは絶対に行きます!

はい、始める前に大きく深呼吸します!

頑張ります!

ありがとうございます m(._.)m
Posted by K子 at 2011年07月31日 21:47
みかりん~

ありがとう!

うん、頑張るよ~(^-^)/

なんか短大、行ってた頃の緊張感が戻ってきた感じ~ (^-^;
Posted by K子 at 2011年07月31日 21:50
まあるさん~

お忙しいのにありがとうございます!

まあるさんの頑張ってる姿、いつも見てます(*^^)

私まで勇気が出てきます!

ほんとに嬉しいです!

頑張りますよぉ~ d=(^o^)=b
Posted by K子 at 2011年07月31日 21:59
macoさん~

ほんまに早く合格したいわぁ~!

そしたら、いっぱい遊べるのに~ v(=∩_∩=)

どっか抜けてるとこあるんで

それだけが心配・・・
Posted by K子 at 2011年07月31日 22:01
kunichan さん~

頑張ってきたけど・・・不安は消えないよねぇ~!

ほんと、お腹、痛くならんよう祈るわっ (^_^;)

早く明日の夜にならんかな~(笑)めっちゃ食べちゃんねん!

ありがとうねぇ~!
Posted by K子 at 2011年07月31日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。