2011年03月26日

米ひらり

米ひらり

「米ひらり」・・・ええネーミングやなik_18

米ひらり

お腹悪いのに食べてもたがなっface03


夜中にトイレに走ったよicon16

いつ、治るんかなぁ~ik_19


同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 19:50│Comments(4)美味すぃ~
この記事へのコメント
おいしそうやなぁ~

まだ お腹の具合悪いんや(>_<)
疲れてるんちがう?
毎日の通学にストレスもあるんちがう?

この土日はすこし ゆっくりしてね…
主婦はそうはいかんか…(^_^;)
Posted by さぼりん at 2011年03月26日 19:59
K子さ~ん

お腹の調子戻らない感じですね(×_×)
大丈夫ですか?

食べた物じゃなく?
ストレス?

早く治りますように(^∧^)
Posted by maco at 2011年03月26日 21:47
さぼりんさん

そうなんよぉ~(>_<)
たぶん、かなりストレスになってると思う・・・
すぐ、お腹にくるんよね!

なるべく、ゆっくりさせてもらいます・・・
とは言っても、何もせん訳にはいかないけど・・・
仕事も入ったりするしね ( ;^^)
Posted by K子 at 2011年03月26日 22:00
macoさん

そうなの!
ストレスからくるんよ(^^;
もともと、お腹は弱い方なんだけど、何かあると余計に悪くなる。

たぶん、学校へ行かなくなったら治ると思う(*^^)/
Posted by K子 at 2011年03月26日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。