2010年12月15日

M&M


私の知り合いの方がしてるお店ですik_18



M&M


ゲームやさんですik_20

これからの季節、クリスマスやお正月など大忙しでしょうねik_95


M&M

有田川町にありますので、また良かったら行って下さいませ~ik_48




ここの奥様と今日、クリスマス会のケーキの予約してきましたぁik_07



Posted by 梅ちゃん at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
実家が今でいう
有田川町なのですが
長いこと 行かんかったら変わってて迷子になるわ~(^o^;)

地元やのに1人で よう行かん…
Posted by さぼりん at 2010年12月15日 18:13
さぼりんさん

有田川町も一番ここらでは発展してますね!

いろんな店や住宅など、どんどん増えてるような気がします(^.^)

話したら知ってる人、多いかも・・・
同じ年やんなぁ~!

なんか知ってるかもしれない人とブログでやりとりしてるのが
みょうに面白いね(~_~;)
Posted by K子 at 2010年12月15日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。