2010年09月22日

オセロ

フォルテワジマの地下にある ふくろうの湯へ・・・icon11


ええあんばいで出てくると旦那ちゃんとしゅんぼーオセロして待ってたik_18

旦那ちゃんに負け少し怒りぎみのしゅんぼーicon08


次は、ばあちゃんと・・・ik_82


オセロ

また、負けてかなりイラついてるしゅんぼーicon08face10

しゃあないなぁ。私が負けて機嫌直してもらおかik_87


ところが・・・face07

つい本気になってしまった私face03

しゅんぼーの怒りは収まらないicon08icon08icon08

まっ、自分の思い通りにはいかないってことよik_81



ちょっと大人げなかったかなik_19ik_88




Posted by 梅ちゃん at 14:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ププッ。(笑)
マジになる気持ちようわかるわぁ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年09月22日 15:14
まっくんは

カルタと神経衰弱をチビらと100円賭けてやって

1800円負けた事があります。。。。
Posted by まっくんまっくん at 2010年09月22日 15:30
ぶひぶひさん

そうなんよ!
負けられやんのよぉ(0><0)
Posted by K子 at 2010年09月22日 16:18
まっくん

今度、オセロやろか?
負けたら・・・(^^)
Posted by K子 at 2010年09月22日 16:20
K子さん

おかっちオセロ毎日してます

ハンゲームで

ちょっと自信ありまっせぇ~
Posted by おかっち at 2010年09月22日 16:59
おかっちさん 私もオセロ大好きです。 でも、無料ゲームでいつも負けてます(><) おかっちさんにも負けそうな気します・・・
Posted by K子 at 2010年09月22日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。