2010年09月22日

手袋

フォルテワジマの癒しフェスタから帰り・・・ik_48


手袋

100円で出来るというので早速icon10

手袋

しゅんぼーがやり始めたik_20

なかなか、しんどいらしいik_85

手袋

かせとばかりに旦那ちゃんik_95

手袋

しかし、すぐギブアップface07

「任せなさい」と・・・ik_53










手袋

軽々とこぐ、ばあちゃんface08

すると・・・ik_48


手袋                         手袋

可愛い黄色の手袋が出来上がりましたik_72icon12



Posted by 梅ちゃん at 07:21│Comments(4)
この記事へのコメント
私も この手袋 すごく気になっていました(^∀^)ノ
やってみたく なりましたo(≧∀≦)o
Posted by ちぃこ at 2010年09月22日 08:35
でも、なかなか一人でペダルこぐのは

大変みたいですよぉ(^^)
Posted by K子 at 2010年09月22日 10:47
こぎましたか!(笑)けっこう疲れるでしょ〜
癒しフェアに行かれたんですね〜楽しめましたか?
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月23日 09:09
どんさん

私、しませんでしたけど・・・(笑)
しんどそうでしたよ!
でも、ちぃこさんは一人で二人分、作ったらしいですよ。
すごっ(0_0;)

癒しフェアすごく良かったですよ!
Posted by K子 at 2010年09月23日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。