2010年09月21日

ブロガーさん(その3)

動物愛護センターを出て、今度はフォルテワジマへ急ぐ・・・ik_34

癒しフェスタが行われていたんですik_20

そこでもブロガーのちぃこさんと、お会いすることができ嬉しかったですik_18

冷え性、むくみにきくアロマオイルik_48


ブロガーさん(その3)


子供用の風邪予防ジェルik_48


ブロガーさん(その3)
        ↑

これはしゅんぼーが作ったんですよicon22

ブロガーさん(その3)ik_88


ちぃこさん、有難うございましたik_75

これからもブログ楽しみにしてますねik_14









Posted by 梅ちゃん at 12:46│Comments(2)
この記事へのコメント
梅ちゃんさん♪
ありがとうございました(*^▽^*)/
クラフト体験を二つもしていただいて…ブロガーの方と お会いするのは 嬉しいのと 恥ずかしいのと(〃д〃)
でも すごく嬉しかったです(^O^)
これからも よろしくお願いしますp(^^)q
Posted by ちぃこ at 2010年09月21日 21:19
ちいこさん

こちらこそ有難うございました!
私も出会えて嬉しかったです^^
しゅんぼーにも優しく指導して頂き有難うございました。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
Posted by K子 at 2010年09月21日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。