2010年09月21日

ブロガーさん(その2)

KURIさんの店を後にし、動物愛護センターへと・・・ik_34

すごい渋滞でなかなか着けないik_85

着いた時には、すでにコンサートが始まってましたik_06

でも、ちょうど武田千佳さんとまあるさんの曲が始まるところで

ステキなハーモニーを聞かせて頂き、もう感激ik_87




武田千佳さんの歌声って心に響くんですよねicon06

涙ボロボロ・・・icon11ik_72

あっ、くぅちゃんに会いたいface08

まあるさんとくぅちゃんを探し、勇気を出して話しかけたik_20

よかったぁ~ik_18知ってくれてたぁ~ik_96

しゅんぼーもくぅちゃんをブログで何回も見ていたので嬉しかったようですface05

自分から「触らせて下さい」と・・・face08

ブロガーさん(その2)


くぅちゃん笑ってるik_20




ブロガーさん(その2)

くうちゃん旦那ちゃんやからかソッポ向いてるik_40


本当に忙しいのに、写真まで撮らせて頂きありがとうございましたik_75

まあるさん、これからも応援してますので頑張って下さいねik_14


(その3)へ続くicon01








Posted by 梅ちゃん at 07:21│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
渋滞で大変な中をWAWフェスタにおいでくださって、
お声もかけていただきありがとうございました<(_ _)>
私の想像通りのにこやかなご家族ですね~
バタバタとしていて
ゆっくりお話ができなかったのが残念ですが・・・
お会い出来てうれしかったです!
クッキーとのふれあいも楽しんでいただけてヨカッタ♪

また、どこかで見かけたら
是非是非お声かけてくださいね。

本当にありがとうございました。

&、告白・・・

実は、ご主人のブログは愛読しておりましたが
このブログが奥さまのだとは知らなかったんです。
今日は、偶然にもヒット!
やっぱり、ご縁があったのですね。
これからはしつこく(笑)おじゃましますので
よろしくお願いいたします~(^.^)/
Posted by まあるまある at 2010年09月21日 08:17
まあるさん

こちらこそ有難うございました!
ほんとに一家揃って、会いたいとずっと思ってました。。。
まあるさんの考え方や人柄がブログから伝わってきます(^^)
今は金魚しか家にはいませんが・・・
独身の頃、マルチーズを飼っていました。
もちろん、もうこの世にはいませんが・・・
私の母が亡くなる前の日に旅立ちました。
母と一緒に天国に行ったのだと思ってます。

また、お会いできる日を楽しみにしてます~。
これからも宜しくお願いしま~す!!!
Posted by K子 at 2010年09月21日 08:34
こんにちは~ 風ママことたけだちかです。

wawフェスタにお越しいただきありがとうございました。

私の歌が心に響いたと書いてくださり 本当にうれしくありがたく思います。

これからも 老体に鞭うちながら(!)頑張っていきます

ありがとうございました。
Posted by 風ママ風ママ at 2010年10月09日 17:00
風ママさん

きゃあ~(;_;)ウルウル

ほんとにあの たけだちか様ですか?

感激!感動!涙、出そう(T0T)

こちらこそ、素晴らしい歌を聴かせて頂きありがとうございました!

聴きほれちゃいました♀_(`O`)  ♪

わざわざ、ありがとうございました!

また、生で聴かせてもらえる日が来るのを祈っております!
Posted by K子 at 2010年10月09日 17:19
は~い ほんまに たけだちかです~

URL記載させていただきましたので また 私のブログにも遊びにいらしてください。

ぽっかぽかさん お気に入り登録させていただきました~。

これからも宜しくお願いいたします。
Posted by 風ママ at 2010年10月09日 21:55
風ママさん

こちらこそ、宜しくお願い致します!

ありがとうございました !!!m(._.)m
Posted by K子 at 2010年10月09日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。