2010年09月17日

一輪車

昨日、小学校にラジオ番組の取材があったそうですik_06face08

「みんなで一輪車リレー」に取り組む子供達の様子を見たいという事でしたik_20

一輪車

クラス32人が一輪車に乗り、リレーで走ったそうですicon10

25メートル往復で一人の平均が21、3秒だったみたいですik_72すご~いicon22

その様子、見たかったなぁface03

「きのくにチャレンジランキング」というのがあるらしいです(ネットで見れます)ik_18

いろんな事にチャレンジしていて「みんなで馬とび」、「みんなで水泳リレー」などなど・・・ik_78

ほんとに先生方も熱心で子供達もイキイキしてますik_94

担任のマックス先生の熱意が伝わってきますik_01

ありがたい事ですik_70

放送は、10月9日(土)の午前8:45~9:00

「定期便 教育の窓」和歌山放送ラジオ 1431KHZ

しゅんぼー、インタビューされたらしいけどカットされてないかなik_40

今度はテレビ和歌山さん、子供達のイキイキとした笑顔を取材に来て下さいik_54face02ik_20




Posted by 梅ちゃん at 07:21│Comments(4)
この記事へのコメント
わたくし取材の様子見てきました。

すごかったですよ!!一輪車!!^^!!
Posted by かいちょー at 2010年09月17日 08:13
かいちょーさん

御苦労様です!

私も見たかったです(><)

まさか、その後・・・飲みに・・・???
Posted by K子 at 2010年09月17日 08:21
うちも少しだけ見に行きました(^^)v
帰って来たとき スッゴク喜んでよ♪
インタビューは残念ながらされなかったそうですが…(^^;
Posted by あゆだいママ at 2010年09月17日 11:31
え~~~!

そうなん(><)

私まだ、しゅんぼーの一輪車に乗ったとこ見たことないんよ。。。
Posted by K子 at 2010年09月17日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。