2010年09月14日

コレクション

家族みんなが大好きなドラゴンボールik_83

コレクション コレクション

少しずつ集めましたik_18

コレクション コレクション 

これはパズルik_20ほとんど私がしましたik_53

コレクション

この中ではik_04高かったかなface07

コレクション

まだまだ、ありますが紹介しきれませ~んik_87ik_71



Posted by 梅ちゃん at 13:25│Comments(6)
この記事へのコメント
 
ええなぁ〜〜(゚∀゚)

魔神ブゥと界王さま♪
(人´ω`)

(。。;)\(゜o゜#; ソコカヨ!

ヤフオクで探そかなぁ…
( ̄~ ̄;)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月14日 17:00
ありPaさん

18号はなくて、残念でした(><)

フリマとかで、たまに面白いの見つけたりしますよぉ!!!
Posted by K子 at 2010年09月14日 18:52
私もドラゴンボール少し集めてま~す(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2010年09月17日 23:22
はじめまして♪

僕もドラゴンボールのコレクションは持ってますが

ここまではそろえてないですよ(;^_^A

DVDボックスはすべて持ってますけど♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月18日 00:53
どんさん

コメントありがとうございます!
子供と見ているうちに、どっぷりはまってしまいました^^
Posted by K子 at 2010年09月18日 08:04
小野整体院さん

コメントありがとうございます!
DVDボックス持ってるんですか?!
いいなぁ~~~。漫画本は揃ってるんですけど・・・^^
Posted by K子 at 2010年09月18日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。