2010年09月11日

感動

ある記事で読んだのですが「一日五回、感動しよう」って書かれてましたface02

キーワードは「気づく」だそうです。




ik_48人は自然の中で生かされて

 生命ある存在だということを自覚し

 日常をとりまくすべての人や物、出来事に

 感謝の心を向けてみましょう・・・

 「あの人がいてくれてよかった」

 「朝陽がきれい」

 「コーヒーがおいしい」

 そんな小さな感動に気づくことにより

 笑いに満ちた楽しい一日が送れるはずですik_48


当たり前なんてないんですよねicon12

全部、何かが関わっていて、そのお陰で生活できてるicon01icon02icon03

本当にありがたいことですik_70

私なりに小さな喜び感動を見つけていこうface02


感動









Posted by 梅ちゃん at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。