2010年09月09日

エアロビ

昨日はエアロビの日・・・ik_53

頑張るでぇik_20


エアロビ

毎週、水曜の夜にあるのですが、一時間で汗びっしょり・・・icon10

今年で3年目になりますicon22

最初の頃はついてゆけず、かなりしんどかったですik_85

今でも、たまについてゆけてませんが・・・ik_40

やせるためというのもあるけど、自分の体のためにやってますface02

年齢も増してくると足腰に負担かかってくるでしょface07

使わない筋肉も使ってあげないとねicon09

それに音楽にのって体を動かすって、めっちゃ楽しいik_94

これからも頑張って続けようik_20icon12

ナイスバディのChi~ちゃん、また写真撮らせてなぁik_81



Posted by 梅ちゃん at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。