2010年09月08日

ランチ編

昨日は店も休みで、友達と会う事に・・・face02

メンバーは短大時代の友人、みかりん、かずりん、まさりんとicon12

ik_18ランチはしゅんぼーの友達のママさん(綺麗)がface05

バイトしてる有田川町にある「blue

ランチ編

ランチ編

店内もおしゃれでいい感じik_18ik_73

私はオムライスを頂きましたik_70ik_29

ランチ編

100円プラスでデザートもik_07

ランチ編

美味しかったぁik_20

ごちそうさまでしたicon06

また、行こうっとicon28icon16

今頃は、旦那ちゃん、大根の炊いたんを・・・

あっ野球観戦でスカイマーク行ってるんやったわik_40ik_81

カラオケ編に続く・・・ik_71




Posted by 梅ちゃん at 07:21│Comments(4)
この記事へのコメント
わたしblueは、初めてだったんだけどいい雰囲気のお店だったね^^

また行きましょう。

カラオケ編へLet's Go(*^_^*)
Posted by みかりん at 2010年09月08日 16:00
きゃっ(#^.^#)
心臓、バクバクしたやん(´Д`)綺麗やってぇ〜♪
うれしいぃぃぃ◎

大根炊いたん!はまるぅ☆作る度に思い出すやん!(^^)!
Posted by 3美梨 at 2010年09月08日 16:27
みかりん

私は3回ぐらい行ってますよ!

ほんと、また行こうね(^^)
Posted by K子 at 2010年09月08日 17:16
3美梨さん

コメントありがとう!
いつも若くて綺麗だなって思ってますよぉ~~~(^^)

また食べに行きますね。

よろしくで~す(*^_^*)
Posted by K子 at 2010年09月08日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。