2010年09月04日

プチ同窓会

先日、プチ同窓会がありましたik_11

幼稚園、小学校、中学校と共に勉強した仲間達ik_08

プチ同窓会


気心知れてるから、言いたい放題face03

プチ同窓会プチ同窓会


メンバーは、び~ちゃん・き~こ・ち~やん・ひさっさん・うっちゃん・えっちゃん・さっちゃんと、けっこ



話も盛り上がるicon14


この人だけは・・・face08

プチ同窓会  「残っちゃんの、持っちょいな」ik_26 



ずっと食べ続け、飲み続け・・・ik_11ik_29


「今日は腹八分目やわ~」ik_84ik_40


お正月には同窓会をする予定ですicon22

又、食べ続けるんやろなぁ~face03


同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
予定が・・・
満腹の後は・・・
急いで…
連チャン!
セレブ・・・
ええ人!
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 予定が・・・ (2018-07-28 08:33)
 満腹の後は・・・ (2017-01-29 20:00)
 急いで… (2017-01-29 15:32)
 連チャン! (2017-01-29 01:14)
 セレブ・・・ (2016-12-18 21:18)
 ええ人! (2016-12-18 13:30)

Posted by 梅ちゃん at 07:25│Comments(14)同窓会
この記事へのコメント
うちら 天麩羅しか食べてないわ(>_<)
まぁ 食べ放題とはいかなんだけど 言いたい放題やったさけ 良しとしょうか(笑)
Posted by 兄貴の愛人 at 2010年09月04日 07:58
兄貴の愛人さん

ほんまに食べてなかったもんなぁ(><)

けど、一番しゃべり倒してたけどな・・・^^
Posted by K子 at 2010年09月04日 08:38
兄貴の愛人さん
生物だったとは…申し訳ない しかし、懐かしい顔と、しゃべくりネタに、楽しかったやん また、
1月3日に会いましょう
Posted by Kye…こ at 2010年09月04日 08:46
ポカポカKっこ ちんへ
…目元に可愛いラメ入り写メ あんがとう また、次回も、楽しくしゃべくり、食べ過ぎず(腹八分…メタボ若干二名)、で、盛り上がろう
ちゃんと、書き込めてんやろか…本日、書き込みデビューしやした
Posted by Kye…こ at 2010年09月04日 08:54
Kye...こちん

初コメありがとう(^^)

次回も段取り、よろしくっす!

また、これからもコメント待ってま~す。。。
Posted by K子 at 2010年09月04日 10:02
懐かしい顔が見れてめっちゃ楽しかったあんなに笑ったの久しぶりにかな~(笑)次は お正月楽しみ
Posted by ち~やん at 2010年09月04日 17:50
ち~やん

私もめっちゃ楽しかったわ~(^^)

でも、ほんま相変わらず、可愛いなぁ!

男共は、ち~やんしか見てなかったで~
Posted by K子 at 2010年09月04日 18:11
梅やん嫁Kっこちん へ
次回は、み~んなの協力なしでは実現できんでぇ これ、目にした我ら同級生(初島っ子)に、がんがん仲間に声かけよう
《1月3日 同窓会》集まろうぜ
Posted by Kye…こ at 2010年09月04日 19:56
正月までに郁遊会の第2回懇親会やるで!!

食べて歌ってよう!!^^!!

ってさらにその前に我が家で懇親会せなな^^
Posted by かいちょー at 2010年09月04日 21:27
かいちょーさん

ほんま飲み会、好きやねぇ(0^_^0)

私もカラオケは大好きなので、また誘って下さいませ!

楽しみにしてま~す。。。
Posted by K子 at 2010年09月04日 22:01
Kye...こちん

なかなか、同級生には会えないんやけど・・・

頑張って集めましょう^^
Posted by K子 at 2010年09月04日 22:07
今度は 何食べさしてくれるんなの?

喋るだけしか 取り柄ないさけよ(笑)
Posted by 兄貴の愛人 at 2010年09月05日 07:03
段取り ご苦労様でした!

やっぱり あなたが 居ないと始まりまへんなぁ〜

横道逸れた話を また同窓会の話に戻すとこら 絶妙のタイミングやったよ
Posted by 兄貴の愛人 at 2010年09月05日 07:09
兄貴の愛人 さま。
いやいや わたしゃ何もしてへんけど…恐縮です皆が来てくれるから、できることなんで、ほんま…良かったよ 次回は、ちゃんと《》使った物メインでな
Posted by Kye…こ at 2010年09月05日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。