2010年09月04日

ダサダサ


私、すごい冷え性なんですface03


ダサダサ


店の中は、特に冷えるから・・・face10icon04


ダサダサ

ねっ、ダサダサでしょik_40



Posted by 梅ちゃん at 13:18│Comments(4)
この記事へのコメント
 
頑張って…

梅ちゃん 抜きましょ〜
( ̄0 ̄)/

ちょいエロタイトルには

食い付きいいですよ〜♪
[advice]

(^皿^)v
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月04日 20:29
そんなぁ~!

旦那ちゃんを抜くなんて、とんでもない(><)

ただ、梅ちゃん一家を見た後に、ぽっかぽかを・・・

ポチッと・・・ポチッと押していただければ^^
Posted by K子 at 2010年09月04日 22:14
うん 確かに…白の靴下てまたどぅよ(笑)
それしゅんぼーのお下がりけ?ガハッ
気にすんな!そこまで 皆さん 見てないよ(笑)
Posted by 兄貴の愛人 at 2010年09月05日 07:23
兄貴の愛人さん

いくら私でもしゅんぼーのんは、はきません(*><*)

は~い、気にしません^^
Posted by Kこ at 2010年09月05日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。