2019年04月15日

百万遍手作り市!


先ほど、大人の遠足、京都から
帰ってきましたik_20
(macoちゃん&よめこさん)

ええお天気で遠足日和icon01


百万遍手作り市へ初めて行きましたicon12




まぁ~、えらい人じょface08

見失ったらアカンのでついて行くんに
必死よicon10

いろんなお店があったけど、やっぱり
パンに目がいくねik_22




とりあえず、ここで・・・

続く・・・笑




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

この記事へのコメント
まだまだ
序の口やん(笑)
先に書いとこ
いっぱいいっぱい
喋れて食べて泣いて笑て
ウンコミテ
楽しかったなぁ(*´艸`)
今日もありがとう(✌︎´罒`✌︎)
Posted by よめこよめこ at 2019年04月15日 22:08
おはよう( ¯꒳​¯ )ᐝ

昨日もありがとう( * ॑꒳ ॑* )

よう食べて喋って笑て泣いたなぁ
(≧з≦)プププ

楽しい時間をありがとう!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年04月16日 06:29
よめこさん!

全部、書いてるやん
(-_-)

しかし、これだけ見たら
なんのこっちゃ、皆、わからんやろかぇ~

まぁ~、泣けるくらい
楽しかったっちゅう事やわ
こちらこそ、ありがとうっ!
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月16日 15:17
macoちゃん!

こちらこそ、運転してもろて
ありがとうっ!
ほんま、トイレも気にしてもろて
至れり尽くせりで・・・
(=^・^=)

ほんま、楽しかったわぁ~
笑うってええよねぇ~
幸せやわ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年04月16日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。