2018年12月25日

ハッピーバースデー?


macoちゃん家にケーキが
届いたik_20

ロウソクが入ってたので
つけることに・・・

そしてなぜか、ハッピーバースデーの歌ik_40

そして名前は、天皇陛下ik_20

勢いよく吹き消そうとしてた
三女ちゃん!
が、すばやく吹き消した次女ちゃん!
わろたik_40

そこを動画で撮りたかったわぁ~
くっそぉ~
惜しいことした

で、何度か三女ちゃん、挑戦ik_95




私もアホやさけ
勢いよく吹き消してしもた
それも思いっきり!
ほいたら、よめこさんの娘ちゃん、
食べれんと言うやんけ・・・
あ~!
唾が飛んでるさけけぇ~ik_85

確かに飛んだかもしれんなik_84
ほんま、大人気ない・・・
反省・・・・
反省・・・・
みんな、ごめんik_75

ほんま、こんなオバチャンいやよぉ~face03

娘ちゃんは、飛んでなさそうな所を
食べておりましたik_40


だんだんと私も歳をとり、嫌がられて
いくのかもしれないわface07
今のうちに遊んでもらわないと・・・
( ̄▽ ̄)


旦那さんが楽しそうに笑ってるなぁ~って
言うてた(私が)
家であんなに笑えへんって・・・
そうかなぁ~ik_40
やっぱり、楽しいと自然と
笑えるんよなぁ〜

みんな、ありがとう
帰りは眠くて眠くてあくび連発でした・・・ik_05ik_88



同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事画像
クッキー
おまけ
台湾カステラ
結局…
無印良品
うまっ
同じカテゴリー(美味すぃ~)の記事
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 結局… (2022-10-17 08:10)
 無印良品 (2022-10-13 22:21)
 うまっ (2022-10-12 08:10)

この記事へのコメント
飛んだんけ?(笑)
あんなけ喋ったら
たいがい
みんなの飛んじゃあら(笑)


アタシも
家らであんまり笑わんよ
なんて話題ないのに
なぁ(*`艸´)ウシシシ
Posted by よめこよめこ at 2018年12月25日 21:41
私もじゅんさんと2人やとそんな笑わな(笑)

子供ら居てたら笑わうこともあるけど
(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!


老後も笑わってよらよぉ♡

次女最高やったわなぁ(笑)

つ☆ちゃんには悪いけど唾はもういっぱい飛んでるはず(^^;
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月25日 21:51
よめこさん!

クシャミちゃうさけ、だいぶ
マシやし、口はすぼめて
フゥ~ってするさけなぁ~
そない飛んでないとは
思うけど・・・
(笑)
普段、気にしてないもんは
平気でやってまうさけ
アカン・・・
(>_<)
申し訳ない!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月26日 09:52
macoちゃん!

子供が小さい頃は笑う事も
多かったように思うけど・・・
来年は、もっと家で笑わんかも・・・
(^-^;

普段も笑えるよう
心がけよう
何もないのに笑ってたら
おかしいんか?
(笑)
三女ちゃんにもわりかったよぉ~
ほんま大人げない自分に
反省よ
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月26日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。