2018年12月04日

衣装



これはスカートの部分です
一応、ワンピースになんのか?
いざ、行くとなると着て行く服がない
やっぱり、神戸のホテルやし
普段着って訳にもいかん・・・

ほいて、歌う時はまた、違う格好やれ
それは、またお楽しみにぃ~ik_88


はぁ~
衣装代にお金が飛んでいく・・・icon10

一年ぶりに会う方ばかりなので
これまた、緊張するわik_85
知らない人も多いし・・・

今から緊張やわface07


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 22:26│Comments(6)K子の事イベント
この記事へのコメント
わかる!
服にほんま悩むでな
男より女しか大変よ(*_*)


ええ柄やなぁ(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年12月04日 22:30
こんばんは。
わお❣️
素敵ですね(o^^o)
わたしに着こなせるかどうかは
別問題として好きなデザインです。
Posted by 串子 at 2018年12月05日 00:09
よめこさん!

そうなんよぉ~
毎回、悩む・・・
(;´・ω・)
同じって訳にもいかんし・・・

普通の一色のワンピースって
多いんやけど、これは
スカートの部分に柄が入ってて
気に入ったんよ!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月05日 08:44
串子さん!

おはようございます^^

これなら、太い足も
隠れます
(笑)
服選びも、体型をどう
隠すかで悩みます
鏡、見ていつも
ため息です
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月05日 08:46
このスカート可愛いな~!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月05日 17:30
macoちゃん!

たぶん、macoちゃんが着たら
似合うはず・・・
(*^^*)
細身でスラッとしてるさけ

私は、最近、合う服がないわ
どれ着ても体型、隠さなアカンさけ
難しいわ
(>_<)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月05日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。