2018年12月02日

何故か

無性にバナナが食べたく
なる…
( ̄▽ ̄)



今日は、いい天気ですねぇ
紅葉を見るには最高!

さぁ〜
もうちょい休んでから
仕事や
(*´-`)


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 12:33│Comments(4)K子の事美味すぃ~
この記事へのコメント
こんにちは。
金曜日に箕面に行って来ましたよ〜。
木曜日に蓬莱さんが滝にかかるもみじが
真っ赤です と言うてはったので
土曜・日曜はすごい人出やろうな…と
思って
少しでも少ない?金曜日に…と。
正解でした。
とても綺麗でしたし
人出もそんなにはなかったです。
滝前も空いている時があって
ゆっくりと観れました。
駅を出て滝道にかかるとすぐに人だかりが…。
撮影隊でした。
滝前でも生放送クルーがやってきました。
ごごナマの紅葉生中継放送でした。

昨日も今日もすごい人でしょうね。
Posted by 串子 at 2018年12月02日 16:09
串子さん!

行ってきたんですねぇ~
ちょうど見頃だったようで
良かったです^^

それに人も少なめだったら
ゆっくり見れて言うことなしじゃないですか!
(*´▽`*)
テレビの中継もしてたんですね^^

来年は見頃の時期に行きたいなぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月03日 00:29
私バナナ食べたら胸焼けする( ̄∀ ̄)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年12月03日 08:11
macoちゃん!

なんとなく、わかる気もするわ
(;'∀')
バナナ食べた後、胃が
変な感じした・・・
一本は多いんかも
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月03日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。