2018年11月21日

さて~


おはようございますik_48

これは、月曜のお話です^^
4人の娘、いや、おばちゃん
いや、熟女が大人の遠足に行きまして・・・


行く先は南!ik_40

途中、大銀杏も見に行きましたik_20
残念ながらの雨で動きくくは
ありましたが、それでも車は
快適ですねぇ~icon22
よめこさん、運転ありがとうございます!



大銀杏・・・
惜しい・・・
もうちょい色づいてほしかったface06

でも、見れて良かったわ^^




ほいて、よめこさん、う○ちしてるんちゃうれ
お尻の形が丸見えなので
隠しましたik_95
たぶん、どんぐりかなんかを
見つけてたのか?

しかし、紅葉の一番の見頃を見るというのは
なかなか難しいもんですなぁ~icon10

続く・・・


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:56│Comments(2)おもろ~いお出かけ
この記事へのコメント
数年後
ボケて
ほんまにウンコしてたら
止めてよププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Posted by よめこよめこ at 2018年11月21日 21:09
よめこさん!

先にそうなるんは年齢から
言うても私が一番やれ・・・
今もだいぶ、忘れる事も
多くなり・・・
(^-^;
macoちゃんが一番
扱い慣れてるから
頼んどこらよ^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月22日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。