2018年10月12日

マスク女



復活やな
仕事してる時は、マスクやから
年中、マスクやわ

夏は、仕事以外は
マスクしてなかったけど
これから、また、復活やわ
( ̄▽ ̄)

寒くなると、喉、鼻が
やられるんで
マスクは、必須なのよ

昨日、久しぶりぶりに
宝の湯へ行った
その後、寒くて…
風邪ひきそうやわ
そういえば、お風呂とか
行っても風邪ひきやすい
(-.-;)
この時期、気をつけなければ!


同じカテゴリー(K子の事)の記事画像
階段だらけ
負けてられん
おひとりさま
結果
健診の後は…
9時以降は
同じカテゴリー(K子の事)の記事
 階段だらけ (2022-10-07 20:10)
 負けてられん (2022-09-20 08:10)
 おひとりさま (2022-09-15 08:35)
 結果 (2022-09-13 09:07)
 健診の後は… (2022-09-06 10:56)
 9時以降は (2022-09-05 21:37)

Posted by 梅ちゃん at 12:17│Comments(4)K子の事
この記事へのコメント
私もよっ。
寒い時期の温泉の後は湯冷めで風邪引く( ̄∀ ̄)

またマスクやカイロの時期やなぁ。
暑い暑い言うてたのちょっと前やのになぁ(*_*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月12日 12:23
macoちゃん!

昨夜は油断した!
もっと、ぬっくい格好に
したらよかったよ
(-ω-)/
ほんま、知らんま~に
寒くなってる
寒いんもイヤやなぁ~
出て行くん、いやになるもん・・・
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月12日 17:00
こんばんは。
18時前ですが
もう真っ暗で こんばんは ですね。

わたしは年中、マスク女です。
真夏でも…。
最近は同じような方がいるので
前ほどに異様な目で見られなくて
助かります。
先週末からは部屋でも
マスクしていた時がありました。
マネケンの工場が近くにあって
風向きでは匂いが〜〜。
皆さんにはいい匂いらしいですが
わたしにはそれが堪えるんです(T_T)
ほんまマスク女と呼んでくだされ。
Posted by 串子 at 2018年10月12日 17:59
串子さん!

なんと・・・
真夏でもマスクですか?
それは、すごい!
苦しくないのかなぁ~

私も空気が乾燥してくると
これからの季節
マスクは手放せませんが・・・

ニオイが嫌なんですね
う~ん、ニオイも嫌なニオイって
ありますもんね

マスク女・・・仲間ですね^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月12日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。