2018年09月27日

靴下


おはようございますik_48

また、台風がくるのかicon14icon10

10月1日は、広のお祭りです
どうなんのやろ?
もう、子供もお祭りに参加しないので
祭りと言ってもピンときませんが・・・

ちょうど店もお休みで出張理容も
8日に延期したのに台風なのか?
私は、暇やけどね・・・・





これは私が買った靴下ちゃいますik_40
いろんな種類があるんやねぇ~ik_20
可愛いなぁ〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)

私が買ったのは、黒かグレイばっかり・・・
全然、可愛くないから写真映えせんik_95


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

この記事へのコメント
おっ~!!
これはウチの14足(笑)

7足1000円も韓国語に聞こえてしまうコリアタウン( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年09月27日 21:24
macoちゃん!

そうです^^

笑うわぁ~
( *´艸`)
しかし、安い!

さて、すぐに破れへんか
試しに履いてみやなっ!
破れやんかったら
ええ買い物よなぁ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月28日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。