2018年08月16日

ペアリング


おはようございますik_48

今日から仕事ですik_20
頑張ろうっ

記事が前後しますが
昨日のイオンでゆいっちとペアの
リングを買いましたicon06

中指の大きさ、全然、違うんに
びっくりface08
私、指、細いと思ってたのによぉ~ik_88





このリング、色が変わるんよ
不思議~icon12

この画像では、私が緑、ゆいっちは青・・・
同じリングやのに
ʕʘ‿ʘʔ
これがつけてると、知らんま~に
違う色になってたり
微妙な色になってたり・・・
温度で変化すんのやろかicon14

一応、色には意味があって
緑は、恋に落ちてます
わぁ~お、私、恋に落ちてるんか?
たぶん、ゆいっちに恋してしもたなik_40

青は、濃い青と水色で意味が違うんやけど
これは何になるんかなぁ~
濃い青っぽいな
この意味は、情熱に燃えている・・・です
ゆいっちは何に燃えてるんやろか?
今は、学校か?
資格を取るのに燃えてるんやろか?


こういう事ができるのも
息子とではできません
ほんま、ゆいっちありがとうねぇ~
仕事しだしたら、こんなに
ゆっくりも会えなくなるんやろなぁ~
今度の冬休み、待ってるでぇ~face05
かなちゃんも待ってるでぇ~face05


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ほっこり
クッキー
お風呂へ
おまけ
台湾カステラ
青柳美扇ちゃん
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ほっこり (2022-10-20 20:45)
 クッキー (2022-10-19 21:31)
 お風呂へ (2022-10-19 08:10)
 おまけ (2022-10-18 08:10)
 台湾カステラ (2022-10-17 20:18)
 青柳美扇ちゃん (2022-10-16 18:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。