2018年08月14日

アコギ松竹梅

昨日の続きですが(たぶん、これで終わり)

松竹梅は、時間の都合上
一番最後の出番でして・・・





今回はベースのみきちゃんがお休みなので
ギターとキーボードのみの
演奏でしたik_06

最初にいつもドラムを叩いてる
竹もっちゃんが暗~い曲・・・
傘がないを歌ってくれまして・・・face06

でも、初めのとこは暗いんですけど
聞いてるとええ曲やわik_73

強弱もちゃんとつけてて、私の苦手な
とこですな・・・
私は初めから、声はりあげて歌ってまうface07

それから静かな曲を3曲歌わせてもらい・・・
皆さんの温かい拍手に感激いたしました
家に帰ろうでは、シロクマさんのハモリが
綺麗に聞こえてましたよicon06

やぶちゃんは、日曜日の使者ik_20
あがり症(人の事は言えん)のやぶちゃん、汗だくで
頑張ってましたicon10
豆かんずはいないので、ダンスなしik_40

最後に夢の中へ・・・
ワッキーのハモリ良かったですik_73

最後のとこ、竹もっちゃん、ハモリに
つられてたなik_40

こういう形での松竹梅もええなぁ~って
思いましたik_94

そうそう、この前、岩出のビッグボーイさんでの
ライヴでお会いした方も本当に来て
下さってて、感激してしまいましたicon12
音楽って、いっぱい繋がっていくんやなぁ~って
思って嬉しくなったわぁ~face02

ふるさと祭り・・・
無事に終わりまして
ありがとうございましたicon12


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
やっぱり食べ物!
お祭り
食欲の秋
環境祭
法事
さーたーあんだぎー
同じカテゴリー(イベント)の記事
 やっぱり食べ物! (2022-10-02 15:23)
 お祭り (2022-10-01 12:44)
 食欲の秋 (2022-09-24 08:10)
 環境祭 (2022-06-20 12:10)
 法事 (2022-06-07 08:10)
 さーたーあんだぎー (2022-05-29 12:29)

Posted by 梅ちゃん at 12:38│Comments(4)イベントバンド
この記事へのコメント
豆かんズは多分解散かと…(¯―¯٥)

体力の限界です(笑)
Posted by maco at 2018年08月14日 23:33
macoちゃん!

一番、若いのに何を
おっしゃる・・・
( ゚Д゚)
渚のシンドバッドは良かったでぇ~
( *´艸`)
まっ、私も息あがるんで
踊りながら歌うのは
ムリかな・・・
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月14日 23:49
K子さん。
踊れて歌えると確信しました。
どんどん取り入れてください‼️
Posted by シロクマ at 2018年08月18日 23:13
シロクマさん!

いやいや、踊れてないれ・・・
足もスカートで隠れてるさけ
適当やったし・・・
(笑)
でも、渚のシンドバッドやったら
また、シロクマさんとやれるなぁ~!
機会があればまた一緒に
踊って歌ってよぉ~
ほんま、ありがとう
楽しかったわぁ~
( *´艸`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月18日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。