2018年07月24日

虫のパラダイス❗️


おはようございますik_48

昨夜の続き・・・

よめこさん、トイレ入り、絶叫ik_20

大きな蜘蛛がおったらしい
まっ、クモもおるわな・・・
だいぶ、カネイワさんとこの
トイレで経験済みなんで
そこまで驚かないik_40
ほいでも、近くにおったら
イヤやわik_00

そして、帰り、こんな虫を発見face08
ウニウニ動いてたんやけど・・・
たぶん、蛾よなぁ~?
羽がこれから、はえてくんのか?




夏は、虫のパラダイスやなik_88


同じカテゴリー(おもろ~い)の記事画像
張り切る
カマキリ
お先に
花札
自然part3
自然part2
同じカテゴリー(おもろ~い)の記事
 張り切る (2022-10-20 08:10)
 カマキリ (2022-10-14 22:40)
 お先に (2022-10-09 20:10)
 花札 (2022-10-08 20:10)
 自然part3 (2022-10-04 17:05)
 自然part2 (2022-10-04 08:10)

Posted by 梅ちゃん at 08:53│Comments(2)おもろ~い
この記事へのコメント
朝から涼しい映像ありがとう(*´罒`*)

ホンマに嫌なくらい虫多い( ̄∀ ̄)

クモ鳥肌!!!
Posted by maco at 2018年07月24日 09:23
macoちゃん!

これ、絶対に蛾よなぁ~
(^-^;
クモも大きいとイヤよな
小さいんは、まだ許せる・・・

夏は虫だらけやよぉ~
虫はどんな種類でも
好きになれんな
(-_-;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月24日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。