2018年07月07日

なんや

そんなに顔そりの宣伝に
なってないかも…



まだまだ、お顔そりは
広まってないんやなぁ〜
( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(理容)の記事画像
ラミネーター
脱毛ルーム
こっちしか
GO TO バーバー
練習
会話
同じカテゴリー(理容)の記事
 ラミネーター (2022-09-19 19:53)
 脱毛ルーム (2022-09-17 08:10)
 こっちしか (2022-09-16 22:40)
 GO TO バーバー (2022-09-13 21:02)
 練習 (2022-08-30 20:55)
 会話 (2022-07-10 12:23)

Posted by 梅ちゃん at 23:33│Comments(6)理容残念
この記事へのコメント
気がついて途中から見たら
もう違う話やったー(。>д<)

自分の子供の時って
散髪屋さんに行ってたから
顔剃りは結構身近なんやけどなぁ。。

今はそうでもないのかしらね( ´△`)
Posted by とのちとのち at 2018年07月08日 00:01
いかな
いかな
と思いつつ
自分で剃ってる悪い女です(*´・ω・`)ノ
また時間に余裕できたら
通うさけv(o´ з`o)♪待っといて
Posted by よめこよめこ at 2018年07月08日 00:50
クラブのママのすんごいメイクしか印象残ってない(^_^;)

私もずっと思ってるの、お顔そりやってもらいたいのです~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年07月08日 01:35
とのちゃ~ん!

小さい頃は散髪屋さんに
行ってた記憶あるわぁ~!

今は、小学生くらいの女の子が
散髪屋にくる事はないなぁ~
(^-^;

初めてのお顔そりが
ブライダルの時になる事が
多い
(*´з`)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月08日 08:18
よめこさん!

かまんでぇ~
自分で剃る人も多いもんなぁ~

それに年配の
女性が多いんやで^^

目が見えにくくなってきて
来る方も多い

気にせんといてよぉ~
(*´▽`*)
ちなみに・・・
昨日の七夕祭りは中止でした
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月08日 08:22
ママッち~!

そう!
めちゃ、すんごいメイクやった・・・
違和感あったよなぁ~
(笑)
肌は綺麗やったけど・・・

機会があれば、お顔そり
体験してみて下さい^^
うちまで遠いんでなぁ~
(;'∀')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年07月08日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。