2018年06月19日

GLIDER CAFEさん

おはようございますik_48

昨日は、美味しいパスタを食べて
すぐ近くのカフェへik_20



ここも初めてでしたが、景色ええのんよぉ~icon01

海が見えるって、やっぱり解放感あるわ

ほんでガレットというのを初めて
頂きましたicon06

クレープをカリッとさせた感じ?



一つは黒ゴマときなこのアイス添え
もう一つは、クリームチーズとはちみつかな?

どっちも美味しかったik_20

クレープより好きかも・・・

そうそう、昨日、記事のせてたパンはここで
買ったものでした!
(よめこさんに買ってもらったんやけど)
歳とると頭、こんがらがってきて・・・face07

この後、急いで・・・
続く・・・


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。