2018年06月10日

なめらかプリン

おはようございますik_48

だんだんと食べるようになって
ええんかわりんか・・・face07



一口、食べて・・・
甘っ!!face10

昨夜、店で踊りの練習してるんを
髪の毛、乾かしながら横目で見てた・・・ik_88

こりゃ、しんどいわ
汗かくわicon10
ずっと3曲、踊り続けるんや・・・ik_84
若いってええのぉ~
もう、時間があまりないんで
焦ってたけど、必死になってる姿は
ええねぇ~
私がボーカルやりたいくらいじょik_40

こうやって、あの子が高校の
友達と踊るんも今しかできん事・・・
下手でもなんでもええ!
やったがせぇ~ik_95


同じカテゴリー(あま~いの)の記事画像
黒飴ソフト
チョコバナナクレープ
おはぎ
CONTE&COFFEEs
ボートカフェ(マルタガーデン)
ミスド
同じカテゴリー(あま~いの)の記事
 黒飴ソフト (2022-10-08 08:10)
 チョコバナナクレープ (2022-09-22 21:22)
 おはぎ (2022-09-19 09:42)
 CONTE&COFFEEs (2022-09-06 21:08)
 ボートカフェ(マルタガーデン) (2022-09-03 08:10)
 ミスド (2022-08-13 07:46)

この記事へのコメント
これのチーズケーキ版食べた!
思ってたより柔らかかった( *^艸^)

食べたい時に食べる
出る時に出る(笑)

が一番ええはず(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年06月10日 09:52
macoちゃん!

チーズケーキはいけるんや
('Д')
そういや、いろんな味があった
ように思う・・・
私は、普通のんにした!

出る時は出るわよぉ~
(笑)
あっ!
バレー優勝おめでとう^^
じゅんやさんの記事、見た!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年06月10日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。